CLAN MEMBER LIST

製作/Laputa広報担当 じゅりっぺ


メインキャラ 32名

▼16/09/04 クランチーフ Lv7x
 ケアン  言わずと知れた。Laputaのリーダー、優しいお姉さま!プリ四姉妹の長女
 こっそりみんなを見守ってています。

プリティス

▼16/09/04 サブチーフ Lv7x
 July  知らないうちにサブリーにされてた悲劇の三女。色々な所でグリグリして結局はまる
 いかれたしたハマリ娘! 広報担当もしてるらしい。

プリティス

▼16/09/04 Lv7x
 みさっぴ  長女ケアンの姉御。本来リーダーになるべきか?・・・裏番!
 laputaを影であやつる支える姉御!

アタランタ

▼16/09/04 LV7x
 manami  Pr四姉妹の次女。狩場で寝そべるつわもの。だったのだが・・・
 現在、laputa最強Pr

プリティス

▼16/09/04 Lv7x
 Silvi  のえさ盾 だったが、立派にクランの盾に成長!でも現在 も姉妹にいじられかわいがられ、
 いつの日かお礼参りをしようと思っている。
かも 

ナイト

▼16/09/07 Lv7x
 かんちぃ  初ログインした当日に拉致した。パンツパイクマン。ブッコミイケイケパンツマン!
 後御期待。いかれたしたじゅりのリア友。

パンツマン

▼16/09/22 Lv7x
 まくふぁ  かんちぃによる拉致!今のLaputaの成長は、まくの加入から始まった。
 パンツ隊幹部キタ━━━━ヽ|( ´Д`  )|ノ━━━━!!!!

パイクマン

▼16/09/24 Lv7x
 oval  まくふぁの紹介で入隊!laputa唯一ののメカニシャン。
 最強の盾となるか。しるび〜危うし! 盾として急成長中!

メカニシャン

▼16/10/07 Lv7x
 紅茶プリン  まくふぁの紹介で入隊!
 復帰しました。元祖鬼狩パイク^^

パイクマン

▼16/10/09 Lv4x
 ★クロロ★  ovalの紹介により入りました^^laputa二人目のナイト!しるび〜と2枚盾に育ってください
 プリ始める前に、やってた某ネトゲーでovalの所属する。ギルドの団長さんだったそうで^^

ナイト

▼16/10/10 Lv7x
 あき  まなのLv10代の幼なじみ^^以前ファイターをやっていたらしくその癖が抜けきらない、命
 しらずのMg?突っ込み、ぶっこみ、地震連発に快感を覚えた盾もできるMg^^

マジシャン

▼16/11/16 Lv6x
 keko  まく・おば・クロロの旧友!
 お昼メインなので夜型の人は合うこと少ないだろうけどよろしく^^ >夜よく見るけど@@

プリティス

▼16/11/19 Lv7x
 ツアステージ  これまたいかれたしたパンツマン!
 じゅりのリア友の品がww^^ あふぉーパンツ隊隊長

パンツマン

▼16/11/21 Lv6x
 えくれあ  半年振りのプリ復帰!一からやり直しで浦島太郎状態!
 古き良き(よかったのか?)時代のお話を聞かせてくださいw

プリティス

▼16/11/21 Lv7x
 クマさん  SOD!イケイケMG!
 こっそりデート3人組の一人

マジシャン

▼16/11/21 Lv8x
 苺ちゃん  鬼上げ新たな鬼神!
 LvTOP?いつのまにか、laputa初8x一番のり・・・

マジシャン

▼16/11/21 Lv3x
 ZLOCK  盾キャラの少ないLaputaにとって待望のメカ!
 おばとの2枚盾で守ってください^^

メカニシャン

▼16/12/05 Lv7x
 Wagner  こっそりデートの常習犯!SOD大好き!○○○○も大好き!
 こっそりデート3人組の一人

ファイター

▼16/12/11 Lv4x
 プリスティス  最近みないな〜どうしたんだろ

プリティス

▼16/12/12 Lv5x
 002  コツコツLv上げ中
 早く成長して、守ってね^^

メカニシャン

▼16/12/12 Lv7x
 イレブン  ここにもいたぞ!こっそりデート!
 こっそりデート3人組の一人!幹部キタ━━━━ヽ|( ´Д`  )|ノ━━━━!!!!

パイクマン

▼17/01/17 Lv6x
 hisae  ALL TIME神出鬼没!
 Lv60目も前にして、未だクエ武器装備の強者

プリティス

▼17/01/30 Lv7x
 ★あみたん★  32日間でLv70達成したツワモノ!最強Prになる日も近いか!
 じゅり・かんちぃ・ツアのリア友

プリティス

▼17/02/09 Lv4x
 フェミオ  紅茶プリンのリア友!あみたんの次に廃人?どっちが上よ!
 鬼上げあちゃの成長に期待します。まだまだ無料期間!

アーチャー

▼17/02/24 Lv7x
 natu  入隊前から、PTとかでご一緒させてもらった方もおおいのでは?
  ってことで移籍。Laputaには珍しい回復支援系Pr^^

プリティス

▼16/12/05  17/02/26 Lv7x
 popin  旅にでてましたがもどってきてくれたなり〜
 

プリティス

▼17/02/26 Lv5x
 魔王  リカ倉庫で「一人で狩りあきた。クランいれて」の文字みてじゅりが青め書いてる途中に
  クラチャで他の人からも可愛そう!いれてあげて〜ってw・・・・もう青送ったっってww

マジシャン

▼17/02/28 Lv4x
 marry♪  朝・昼・晩っとINしてるっぽい。
 あみたんのライバルはmarryさんだけかなw追い上げ希望w

プリティス

▼17/03/08 Lv1x
 musuka  サブで参加。
 クリにてLv上げ中クリ提供求む! 

パイクマン

▼17/03/10  Lv3x
 ジン  陣とメイン入れ替わり?ぬいちゃってるよw
 どっちがほんとのメインになるか定かではない。。 

マジシャン

▼17/03/17  Lv4x
 future  カイが脱退しましたが、数日後入ったカイのF
  ワグとダブルFもいいなw おっとわたるんをわすれるとこだった。トリプルF?

ファイター

▼17/03/21  Lv5x
 五月茶  わたるんとのちょっとした出会いから入隊へ
 アチャの少ないLaputaには攻城戦に向けて貴重な存在 

アーチャー


サブキャラ 16キャラ

▼16/09/26 Lv5x
 ゆっちん  ケアンの隠れキャラ
 バルスについでまともに育ってるよ^^←ほんとにまともにそだったwLv4x

アーチャー

▼16/09/26 Lv6x
 バルス  みさね〜のPrだよん。セカンド長老@@やっぱり長老の座は、みさね〜w
 2ndキャラで唯一まともに育ってるか〜?←まともにそだち過ぎてもう闇デビュ

プリティス

▼16/09/26 Lv4x
 ジュリアン  まじしゃんじゅり。
 いれすぎ?つくりすぎ?放置しすぎ?←最近育ってますw

マジシャン

▼16/10/31 Lv5x
 マクファ  まくふぁのMgキャラ
 二次クエも完了!

マジシャン

▼16/10/31 Lv4x
 watarun  あきのFキャラ
 二次クエも完了!

ファイター

▼16/11/07 Lv3x
 桔梗屋 分店  販売係のはずが・・・・・・そだってますw
 おばのMg  

マジシャン

▼16/11/14 Lv4x
 キダ・タロー  みさね〜の弟キャラ!1st扱い?2nd扱い?
 情報ください^^ ・Laputaひよこ隊員

マジシャン

▼16/11/20 Lv5x
 クーパー  おばのFキャラ!知らない間にLv3x@@いつのまに育ててたのだw
 勧誘しようとしてたキャラなので、じゅりもびっくりw

ファイター

▼17/01/02 Lv4x
 Klingel  ドイツ語で鈴・ベルなどの意味を持つ名前なんですって^^
 早くPt組めたらいいな^^ ・・・・・・・・ワグだったとはwサブに格下げw

プリティス

▼16/12/03 Lv4x
 ちゃっく  かくしだま!こっそり4x@@

パイクマン

▼17/01/07 Lv1x
 フォウ  Laputa初のメインあちゃ。と思ったら11のサブかよ!
 ちみもサブに格下げじゃ!

アーチャー

▼17/01/08 Lv2x
 一力  ローカル店舗名  キタ=@@
 たまにナイトしてみようかな〜〜みたいなw byじゅり

ナイト

▼17/01/08 Lv4x
 月のほほえみ  ローカル店舗名  キタ=@@
 たまにナイトしてみようかな〜〜みたいなw byつあ

ナイト

▼17/01/24 Lv1x
 陣  たま〜に入るだけみたい。
 見かけたらよろしくね。サブに転落?

ナイト

▼17/02/01 Lv3x
 ふぇいたん  かんちいのサブ
 あみたんとPT組むために作ったもののあみたんの廃人プレイについていけず脱落w

ナイト

▼17/03/09 Lv3x
 ★シャロン★  ジンと共に鬼上げ中!
 Aも本気っぽいw

アーチャー


倉庫キャラ 1キャラ

▼16/09/04
 manami-2  クラン創設時の補充要員。まなの倉庫キャラ。
 最後まで人間倉庫で終わるのか・・・

アーチャー


旅人

▼16/09/07 Lv**
 M*s*a  Pr四姉妹の四女。隠れクラン員!おちゃめ娘♪見事なまでに切断来ます!
 名前は、一部ボカシw

プリティス

▼16/12/05 Lv6x
 たまみ  どこのクランにも属さずやってきた^^前々からお世話になってる方もいますね^^

プリティス

▼17/01/17 Lv2x
 Jury  他のクランと交流を深める為、ちょっとの間旅立ち!
 大人になって帰ってくるわ^^

プリティス

▼17/01/17 Lv2x
 Abel  Juryとトレードで入りましたが、リアル忙しくなり、プチ引退!
 戻ってきたらよろしくね。

プリティス

▼16/12/13 Lv6x
 カイ:キスク  放浪中
 

マジシャン


 CLAN MEMBER LIST


BUCK